プロレスだ!コノヤロー! | 桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!! Powered by アメブロ

プロレスだ!コノヤロー!

桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!! Powered by アメブロ-20090315150018.jpg
なんと試合中に撮らせてもらいました!コノヤロー!



かなりレアなショットです♪コノヤロー!



どーだ!すげーだろ、コノヤロー!





今日は栃木県にてプロレス観戦!栃木エンターテイメントプロレスという団体の試合を見てきました!コノヤロー!



実況中継という貴重な体験をさせてもらいました!コノヤロー!



こんな間近で試合見たことないね。チャンピオンの吉田選手の空中殺法がハンパなくかっこいい!



しびれたぜ!コノヤロー!



でも感心ばかりして実況は全然できてませんでした。



痛そう!とか、すげー!しか言ってなかったんじゃないかな。



一応お呼ばれしたので、ネタ披露のプレゼント。



でもやりにくい!



四方をお客さんに囲まれていて、正直どっち向いていいかわからず常にぐるぐる歩き回ってました。



そしたらかなり酔ってめまいが…。やはり一方向だけ見てやらないと体に悪い。



お客さんは満員で、試合も素晴らしくかなり楽しませてもらいました。



真面目な試合もあれば、ゲストで来ていた西口プロレスがお笑いプロレスを披露したりとかなり内容も充実。



プロレスを知らない子供もこれなら楽しめるね♪



今まであまりプロレスは見なかったけど、これならまた見に行ってもいいぞ!コノヤロー!