楽しんどい千葉 | 桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!! Powered by アメブロ

楽しんどい千葉

桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!! Powered by アメブロ-20090307163326.jpg
今日でロケも終わり、無事に家に帰ってきました!


いやぁ~楽しかった。そしてかなり疲れた。


今回の撮影でも、たくさんの人に触れ合いそして学びました!



うーん…なんか文章が固い。


もっとざっくばらんに書くか!!



美川さん、途中でぎっくり腰になっちゃって可哀想だったなぁぁ~。ワオ!



ギャル曽根ちゃんも、ありゃあ人間掃除機だね!!でっかいトンカツ屋さんに行ってめっちゃめちゃ美味しい巨大トンカツを平らげてました。


おいらは一枚半食べて、美川さんは二枚!そしてギャル曽根ちゃんは無限大に食べるので途中で止めました!


枚数結果はオンエアで!


まあ、ギャル曽根ちゃんは食べるのはわかってたけど驚いたのは美川さんだね。トンカツ以前にもたくさん食べ歩きしたにも関わらず巨大トンカツを二枚だもん。


実は大食い大会出れるんじゃないの?



おいらはスカートがきつきつになって限界を感じ引退。


多分体重もすんげー増えたよ…。



でもこの写真撮れてちょっと良かった。CDのジャケットになりそうな感じじゃない?フォークデュオあたりの。


そんなわけで、今回の旅もいい思い出になりました!


ありがとう!