たけのこの里で中山功太君 | 桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!! Powered by アメブロ

たけのこの里で中山功太君

桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!! Powered by アメブロ-20090307123046.jpg
今朝はまず御宿の朝市へ。


ここでも美川さんと研ナオコさんが一緒なので、すぐにものすごい人だかり。


街の人全員いるんじゃないかと思うくらいの人が集まってきました。


あっという間の大名行列。


ここでは美川さんがまたいつもの衝動買い。目についた物を次々に買っていきます。


そして次は愚為庵という隠れ家的なお店で懐石料理。


いやぁ竹ノ子がめっちゃめちゃ美味しい!


とろけるようです。


200年前から残る茅葺き屋根のこのお店で囲炉裏を囲んで中山功太君も交えてご飯を食べました!


このお店はおすすめです♪


でも地図がないとたどりつけないようなへんぴな場所にあるから、行く人は事前にしっかりチェック!


トークは功太君のボンボン話。


金持ちの息子は陽気だなぁ~。