ラズベリードリーム | 桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!! Powered by アメブロ

ラズベリードリーム

桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!! Powered by アメブロ-20090301193051.jpg
今日の夜は新宿シアターモリエールにて、やまもとまさみさんの単独ライブ『ラズベリードリーム』を見てきました!


いやぁ面白かった!


おいらやまもとまさみさんのキャラ大好きなんだよね。


作りこまれたコントもあれば、馬鹿馬鹿しいコントもあってずっと笑ってました。


なんかどのコントもほんわかしてて、癒やされる笑いだね。


三週間前にはまだネタが3つしかできてないって言ってたのに、しっかり9本完成してました。


さすが!


同じピン芸人として尊敬してるので、おいらもあんな素敵なコントが作れるように頑張らんと!