クランクアップ | 桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!! Powered by アメブロ

クランクアップ

桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!! Powered by アメブロ-081216_083510.jpg
今朝、無事にSCANDALの撮影がクランクアップしました☆


なんか昨日打ち上げしてるから変な気分だけど、やりきった感じがして嬉しかったよ!


ドラマデビューがこの作品で良かった。皆さん本当に温かい人達ばかりで嫌な思い一つしないですごせました。


セリフ回しなどをもっともっと勉強して自他ともに認めてもらえるような俳優、植田浩望になります!


写真はおいらがお世話になった美容室Abbey。隣にいるのはカットをいろいろ教えてくれたカリスマ美容師さんです!


ありがとうございました!


そしてスタッフの皆さんありがとうございました!