打ち上げーい! | 桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!! Powered by アメブロ

打ち上げーい!

桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!! Powered by アメブロ-20081215223100.jpg
今日はドラマ『SCANDAL』の打ち上げ。


なんかあっという間に終わってしまった4ヶ月でした!


打ち上げだから全てのキャストスタッフが集合しました☆


いやぁ豪華!!


100人くらいいたなぁ。こんなにたくさんの人が集まってドラマって作られるんだなぁ。


そして皆さんお待ちかねの大抽選会!


出演者やテレビ局の方がそれぞれ賞品を出し合ってくじ引きをするのです!


たくさんの賞品の中、なんとおいらも当たりました!


血圧計!


使うかな?


でも当たると嬉しいね。


写真の小日向さんにはいろいろアドバイスをいただきました!


このドラマにたずさわれて良かったなぁ~。


でもまだ撮影残ってるんだよなぁ…。