かっちょええ | 桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!! Powered by アメブロ

かっちょええ

桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!! Powered by アメブロ-20081209171533.jpg
これ、かっちょええっしょ?


先日の旅番組で美川さんにいただきました!


浅草にある宝飾店にふらりと入った美川さん、お知り合いの店だったらしく、オーナーを呼んでいきなりこう言いました。


このこになんかあげてちょうだい。


この子とはもちろんおいらの事。


するとオーナーはこれなんかいかがですか?とアクセサリーを数点出してきました。


そしてスケバンぽいという事で、このネックレスをいきなりもらってしまいました!


なんかすげーなぁ~。


これ、ネックレスにもチョーカーにもブローチにもなります。


今度制服の胸にでもつけてみよっと!


大御所の芸能人は顔が広いし太っ腹だし優しいね☆


おいらもそんな人になりたいっす !