テレビ金沢! | 桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!! Powered by アメブロ

テレビ金沢!

DVC00139.jpg
先ほどまでテレビ金沢の中継してました!

とにかくお客さんいっぱいいるねぇ~!!

昨日の天気予報では曇りのち雨という予報だったけど、なんとピーカン!

カンカン照りで脱水症状になるかと思いました。

何千人という人の前でネタやるのはやはり気持ちいい!

呼んでもらって感謝です。集まってもらって感謝です。

中継ではTIMさんや弾丸ジャッキーと絡んで楽しんでました!

暑くて脳みそが働いてないので、なんかぶつ切りの文章だね。

とりとめのない話ばかり書いてる感じ。

ステージは3ステージ、中継は4回という結構ごちゃごちゃしたスケジュールだけど、まだまだ頑張ります!

金沢爽やか!