KO線地獄 | 桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!! Powered by アメブロ

KO線地獄

20080826214045.jpg
今日は朝に雑多な事を済ませ、次にチェリブロの打ち合わせ。

だんだんやる事が固まってきたので少しホッとする。

でも中身はまだまだがらんどうだけどね。


これから詰めていきます!ネタとか考えている時はすごく幸せだよ。楽しいし、すぐに時間が過ぎてしまいます。

一人で黙々と作るとすぐに集中力がなくなってしまうけど、ブレインストーミングすると他の意見からまた新たなアイデアが生まれてくるから気持ちいいよ☆

さて、ここで皆さんに聞いておきたい事が。

チェリブロで唄うつもりのおいら。果たして皆さんは何の歌が聞きたいのでしょうか!?

ライブで何度となく歌った曲がやっぱり聞きたいという意見もよし、まだ歌った事がない曲を生で聞きたいでもよし、今度のライブの参考にさせていただきますので、募集したいと思います!

皆さんこのスレのコメントのタイトルに一番聞きたい曲を書いてください!

そしたら集計しやすくなるのでお願いします!

必ずしも集計通りになるかは構成上わからないけど、希望はできれば取り入れたいと思っております!

是非ともタイトルに希望曲をよろしくね♪

さて、夜はスタジオでギター練習。京王線に乗り込むと、いきなりの人身事故!

満員の電車内に一時間立たされてました。

もちろん練習にも一時間遅刻。でも、写真のゆうし先生は優しい人で笑顔で「大変だったね!」とねぎらってくださいました。

すいませんです。

一時間遅れたせいでレッスンも満足にできませんでした。


まさに京王線にKOされたよ。

○| ̄|_