鳥取県にカレー食べに来ました | 桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!! Powered by アメブロ

鳥取県にカレー食べに来ました

20080823162319.jpg

今は一回目のステージを終えて小梅さんとヒラケンさんと楽屋でおしゃべり。

そしたらなんと、とんでもない事実が発覚!

小梅さん、今流行りの『カニカニ詐欺』にあっていました!

カニカニ詐欺というのは、ある日勝手に家にカニやホタテやらが送られてきて、高いお金を請求される詐欺です。

この詐欺に小梅さんは全く気づいていなく、「最近うちにいろんな宅配便が勝手に送られてくるんですよ。なんかラッキーです」なんてノンキに話しているもんだから、みんなでそれは詐欺だよと教えてあげました。

小梅さんらしいけどね~。

皆さんも気をつけてくださいな!

さて、鳥取県はカレー消費量が日本一だから夜はカレーを食べようかな。

今日は大阪に泊まるからたこ焼きがいいかなぁ。

せっかくの泊まりなので小梅さんと飲み歩くかな。

鳥取の鬼太郎カレーは日本一美味しいから、帰りに買って帰ります!