戦友と | 桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!! Powered by アメブロ

戦友と

20080518014614.jpg
夜は下北沢の駅前劇場にお芝居を見に行ってきました!


戦友の雄介と一緒に。


この舞台、設定がすごいのでビックリしてしまいました。近未来のストーリーで、水不足が深刻化して水を求めて国家間闘争にまで発展してしまうという壮大なスケールの物語。


出演者には知り合いとかはいなかったのですが、楽しんで観れました!


舞台かぁ…いつかしっかりやってみたいなぁ。チャンスがあれば。


帰りに雄介と美味しい魚を食べて帰りました。


もちろんお酒は飲んでないし、炭水化物も取らなかったぜぃ!


お刺身だけ食べました。これって、太らないよね?