なんとか | 桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!! Powered by アメブロ

なんとか

20080423175219.jpg
たくさんの温かいコメントありがとうございます!

おかげさまで、だいぶ回復しました!

熱が一番だるかったので、解熱剤打ったらかなり落ち着いたよ。

今日はお友達のアーティストのライブがあったので絶対治して行きたかったんだ。

皆さんは体調が悪くなったらどうやって治しますか?

傷だったらアロエを貼るとか、そんなのツバつけときゃ治るとか、昔からいろいろあるけど何が一番いいんだろ。

昔の人はとんでもないものを薬のかわりに使ってたよね。

現代の医学では全く効果がないと判断されているものも多数。

最近では『にがりダイエット』がいい例。

あれやった人、結構いるんじゃない?

いくら飲んでも全く効果ないのに、一時期爆発的に売れたよね。

健康番組が取り上げると、次の日は必ず品切れになるという、よくも悪くもマスコミの影響は強いなぁ。

おいらもダイエットしてた時はいろいろはまったけどね。

ブルブルベルトやロデオボーイ、白いんげんなどちゃんと体調続ければ効果ありそうなんだけど、なんかやりきれない。

多分ゴールが見えないからなんだろうね。

前にダイエットした時は、写真集を出すという大義があったから頑張れたからなぁ。

また新たな目標を持たなくては!!


なんかいつの間にか話がそれた…。