面白コンビ | 桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!! Powered by アメブロ

面白コンビ

DVC00315.jpg
後ろにいるのは、最近売り出し中のお笑いコンビ。

…ではなくて、皆さんご存知のtrfのDJKOOさんとSAMさん。

この二人、めちゃ仲良しだね~。お互いにボケとツッコミに回ってずっとじゃれあってました!

KOOさん曰わく、今日のSAMは面白い!と言ってました。

たしかに二人にはかなり笑かしていただきました。

KOOさんのクワガタの性感帯の話や、SAMさんのロボットビラ配りなど、終始笑いっぱなし!

おかしな人達じゃ。


ロボットダンスのコツも教えてもらう。さすがSAMさん!わかりやすい!

いつか披露したいね~。

アシスタントの加藤夏希ちゃんとも少しずつ慣れてきて、トークも軽快になってきました。

まだまだ頑張るぜい!