雨のロケ | 桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!! Powered by アメブロ

雨のロケ

20071203121342.jpg
昨日のロケは零下五度!!

そして今日は残念な事に雨(つд`)
しかも結構な強さの横殴りの雨!

これはロケ中止かなと思いきや、なんと強行突破!!


果たして無事に撮り終えられるのか!?



さて、写真は現在日本でナンバーワンと言われているカースタントマンの野呂さん!!


この人ホントにすごいのさヾ(^▽^)ノ

監督の注文通りにピタリと車を操作しちゃうんだからね~!

数々の武勇伝もあります!タモリさんを後ろにのせてバイクで時速170キロで走ったり、西部警察のロケで13メートルの高さからバイクで海に飛び込んだり、爆破シーンで火薬班が間違えて火だるまになったり。

スタントマンは命がけだね~(-_-;)



そして、なんとロケで不思議な現象が!!

今回乗っている車は明日の撮影で崖から落として廃車にする予定でした。

その話を車内でしていたら、さっきまで元気に動いていた車が急に止まり、うんともすんともいわなくなりました(゜o゜;)

野呂さんに聞いたら、スタント界ではこういう事は結構あるみたいです。

自分の危機を感じた車が、壊されたくないばかりに自ら故障して解体を免れようとするらしい…。

こんな不思議な事もあるんだね~!

本当は今日で車を廃車にする予定だったみたいだけど、雨と故障のせいで延びました。


車の執念を感じましたf(^_^)