山の中から | 桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!! Powered by アメブロ

山の中から

20071127130908.jpg
見て見てo(^o^)o
すごい綺麗な紅葉だよね!?

昨日の夜中にこっちについてから、一日中撮影。
だけど、天気に左右される厳しい撮影でした(つд`)
晴れたのは喜ばしい事だけど、前日の大雨で地面がかなりぬかるみ、ひどい状態でした(>_<)


なんとか撮影してたけど、山はすぐに日が落ちて予定通りのシーンまで撮影できませんでした(>_<)

スタッフさをは全力で動いてくれているんだけどね~。

ご苦労様です!
おいらも足を引っ張らないように頑張ります!!