さらば大阪 | 桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!! Powered by アメブロ

さらば大阪

070131_184840_M.jpg
二回目のタッチ会も大盛況で終わりましたm(__)m


来てくれたお客さん、本当にありがとうございました(^0^)/


こういう、離れた場所にもおいらを応援してくれてる人達がいるんだなあ~と、すごくパワーと勇気をもらえます!!


今日は時間がなくて大阪を満喫出来なかったけど、またきたいねo(^-^)o






おいらも一人の人間だから、悩むし落ち込むし、全て投げ出したくなる時もあるけど、みんなが応援してくれてると思うと、頑張れるよo(^-^)o



悪口やありもしない悪い噂などたてられても、本当に応援してくれる人が一人でもいれば、その人の為に頑張れます!



困難や苦労があるから、それを乗り越える喜びを感じられるのだから、逆に楽しいだけの人生なんて、記憶に残らない薄っぺらいものになるよ。


辛い時もあるけど、それを越えれば必ず幸せが来るから今は頑張るのみです!



なんか帰りの新幹線で変にセンチメンタルになってしまいました(^-^;