料理対決 | 桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!! Powered by アメブロ

料理対決

070130_163250_M.jpg
今日の撮影は無事に終了しましたo(^-^)o


料理を4チームに分けて対決したんだけど、みんななかなか料理が美味しい!!

かなり意外でびっくりしましたw(゜o゜)w


前半二組は甲乙つけがたいくらい美味しくて、どちらも全部たいらげたいくらい良く出来てました。


段取りや手際もなかなかのものでした!


後半二組は甲乙つけがたいくらいまずくて、どちらも全部残したいくらいの出来の悪さでした(^-^;


美味しくない方の原因は、最初に何を作るかちゃんと決めないで、適当に作っていました(>_<)


やっぱり最初にゴールを決めないと、難しいよね(^-^;


いい勉強になりました。