なるとも! | 桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!! Powered by アメブロ

なるとも!

070129_112739.jpg

なんとか無事に?なるともの生放送終わりました(^0^)/
なるともは、東京で放送してた時にいつも見てた番組なので、嬉しかったです


出演者の皆さんはすごく優しくて、そんなに緊張せずにできましたo(^-^)o

知ってる人は陣内さんだけ。でも、大阪の人はフレンドリーなので普通に話せました。


ケンコバさんとは多分初めてお会いするんだけど、なんか初めての気がしない…テレビでいつも見てると、そういう不思議な感覚に陥る事が時々あるよ(^-^;


スタジオ裏で、犬井ひろしさんにも会いました!
関西のCMにも出ていて頑張ってるなあ。おいらも見習わなくちゃ!


さて、次は関西テレビ!