ラジオコメント~ | 桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!! Powered by アメブロ

ラジオコメント~

060927_204827.jpg

今は、全国のラジオ番組にセカンドシングルをかけてもらうため、ずっとコメント取りをしてました(^-^;
全国40ヶ所くらいにコメント送ったから、いつかみんなも聞けるかも!

それにしても、二時間ぶっ通しでしゃべるのはかなりしんどいね(*_*)
ラジオDJの人達を尊敬しちゃうよ。

でも、好きな事を話せるってかなりストレス発散になるね!

あーラジオ番組、いつか持ちたいなo(^-^)o


追記

今日おちさんから連絡があって『TokyoおちまさとRadio 』で、誕生会の記者会見の動画がUPされてるんだって。

パソコンのみで観れるみたいで、移動中のおいらはまだ観てないけどね(^-^;