【大阪】

大阪市鶴見区浜の

古宮神社

 

【古宮神社 御朱印】

 
 色鉛筆で幾つも色を重ね合わせ
   描いているそうです音譜
   
【古宮神社 御朱印】
 
【古宮神社 御朱印】
 
【古宮神社 御朱印】
 
【古宮神社 御朱印】
 
【古宮神社 御朱印】
 
【古宮神社 御朱印】
 
  前回、参拝の際に
おまかせでお預けしていた
   御朱印帳に
お書き入れ下さいましたニコニコ
 
    基本的に
新規で受付はされていませんが
 
 宮司さまと信頼関係を
   結べた方には
対応していただけるそうです。
 
【宮司さま作品】
  宮司さまが木版に描いた
ステキな作品をいただきましたラブラブ
 
 
    宮司さまの
アトリエコーナーが出来ていて
 
   宮司さまが彫られた
数多くのハンコや作品がいっぱい音譜
 
  新シリーズの作品を
   考案中との事。
 
   今後も楽しみです音譜
細部にまで拘った凄い作品まで爆笑
     
 
 
 
 数多くのハンコを彫られていて
     自由に
御朱印帳に押すことが出来ます🎵
 
 
 
 
 
 【拝殿】

 
【御祭神】

  誉田別命

  底筒男命

  中筒男命

  表筒男命

  息長足姫命

  管原道真公

 

悠久の歴史を持つ古宮神社。

 

  河内国茨田郡

古宮村大字浜赤曽根の地に

    鎮座し

1915年、古宮神社に改称。

 

 浜・焼野の守護神として

   永く氏子たちに

 奉斉されていましたが

 

    1990年

都市計画の該当地域の指定で

   (花博)移転

  現在の場所に鎮座。 

 
 
 
※境内に駐車できます

古宮神社①

奈加美神社NEW

野見神社NEW

瀧安寺NEW

東光院 秋限定がいただけます

西方院

 

専念寺 ※オリジナル御朱印帳もできました

 

 

 

 

   神社仏閣

御朱印巡りの中で出会った

   ステキな

オリジナル御朱印帳を

     都道府県別に 

    まとめています音譜

 

全国 オリジナル御朱印帳

全国 都道府県別 御朱印

  

にほんブログ村 コレクションブログ 御朱印へ
にほんブログ村


Instagram