【静岡】
静岡県田方郡函南町にある
   長光寺
ステキな【御朱印】ハート②

   今回は「猫蔵くん」にて
御朱印をいただきました…音符

「長光寺 御朱印」


「長光寺 御朱印」

 B5版の御朱印帳にもいただきましたおんぷ

 

   

      この何とも言えない

           無防備な姿…笑


   ちっぽけで…些細な事に拘らず

この子達は…まさに自由そのもの


      羨ましいなぁ~(*´∇`*)






    お堂の中は心地よい風

         軽やかな風鈴の音


             ここは

  自由な世界が広がっています好

 








             コチラは

先日、長光寺でキャンプした子供たちが

    大きな布にいっぱいいっぱい
        描いたお地蔵さんたち

     一つ一つ…個性が光る

  見ていると笑顔になるような
       ステキなお地蔵さん…ハート②

       1枚だけ広げて
見させていただきました…ニコニコ


  純真無垢な子供たちが描いた
      ほっこりするお地蔵さん

    心が表れているようですハート


        このお地蔵さんは
下記の日程で見ることが出来ます。

 

「地蔵 と 子供寺展」

 7月31日(日)  ~  8月5日(金)

          12時~17時

    長光寺 本堂にて …!!


         その他

  おみくじのガチャポンなども
ご用意されたりもするそうですハート②



  この日は、帰省巡礼2日目

   愛知のSさんと1日ご一緒…音符
 

            特に

 彼女が引いたおみくじ

     深かったなぁ~笑


 お地蔵さんの絵描き歌を
     教えていただき

  彼女が書いたお地蔵さん

  とってもいいお顔してましたニコニコ







クローバー長光寺
 

クローバー地域別まとめ 

 

クローバー新作【御朱印帳】地域別まとめ

 


Instagram