息子は歴史が好きです。

寺社巡りも好きでよく一緒にいきます。
どちらかというと、神社やお寺の歴史に興味があるようです。

誰か何の為に建てたとか…を熱く語ってくれます。

でも

私は歴史にはあまり興味がなくて、チンプンカンプンです。

旦那さんもどちらかというと歴史好きで、気があうようです。
息子が「体にあるアザは、生まれ変わる前の傷の後やねんて」「俺のお腹にアザがある」と言います。
そう言えば息子は生まれた時からお腹のおへその辺りに、3センチぐらいのアザがあります。

私も「生まれる前は武士で、その時のキズじゃないの〜❗️」とくだらない冗談を言っています。

でも息子の歴史好きを考えると、過去世は武士もありえるかな…と思っています。

現世で興味あることは、魂が覚えているかもしれませんよ。

sakura


チャネリングセッション
JR伊丹駅又は阪急伊丹駅近くのカフェ
1時間6000円
飲食代はご自身でご負担下さい。
 
まずはお問い合わせ下さい

運気UP遠隔ヒーリング

チャネリングカードセッション
ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ