頑張れ!秋田犬あすかちゃん17 | さくらとゆたかと太陽そしてあすかと共に

さくらとゆたかと太陽そしてあすかと共に

先住犬柴犬さくら4歳と元保護犬ゆたか1歳。
そして東日本大震災の被災犬「太陽」を家族に迎えました。柴犬三頭との毎日の生活を少しずつ綴りたいと思います。



寒い日が続いていますが
早いもので2月に入りましたね節分




伊豆地方は
早くも春を告げる催しが盛り沢山!




近くのホテルのロビーには
毎年恒例の「大雛壇」が飾られました
無料で入って見ることが出来ます♡
{1F5285B0-6E14-4D78-B82B-22A358E161EC:01}

{376F2F9B-88CA-42F7-823B-49F4ED5C95B0:01}

{CDBCDEC8-C29C-48E4-8D77-970E91568CBA:01}



お雛様♡ いいですね♡
マックスバリュ~の買い物帰りに
何回も寄っちゃいますおひなさま
贅沢~ニコニコ




*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


寒い夜はゆっくりお風呂に入って
早めに寝よう‼︎
と早々寝室に。。



あすかもしばし一緒に過ごします犬
{D357436B-31EC-435F-A11B-1F9DC38B0DE4:01}


あすかさん…
TVが見えにくいです(^^;;
{61F432B9-AD16-4C9B-9F70-8B86F3043564:01}


ぬんっ!!
{14DD4869-6C12-4F52-850F-7974555F5450:01}
あ…全く見えませんわ(^^;;



ピクっ!!
{368809C3-BA32-4C76-9DF8-90A2133F1A0E:01}



兄ちゃんが帰ってきたわ音譜
{8D067E63-76D8-4D35-8914-C44D99A7E9F0:01}




お出迎えルンルンお出迎えルンルン
{53241881-8A7F-424E-BD5C-0332B3A3BA0C:01}




兄ちゃん音譜お帰り~音譜
あすか尻尾ブンブンです
{5F6F5353-47C9-4190-8431-8901984987E2:01}




この後
あすかは兄ちゃんに
夜散歩に連れて行ってもらい
ハウスで就寝しましたぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ



秋田犬が家にいる生活って
なんだかとってもゆったりと
あったかいです♡



我が家は
けっして広い家ではありません。
でも秋田犬!大丈夫ですチョキ



あすかは
バタバタ走り廻る犬ではないし
(ゆたかは走り廻る(; ̄ェ ̄))
まったりとお部屋で過ごすことが
出来ますよ☆彡





秋田犬あすか!里親さま募集中です。
申し込み、ご質問はGOさんまで 
よろしくお願いいたします。




あすかちゃんと、ともちゃんに
赤い糸つながりますように。


埼玉で頑張っているトコちゃん♡
トコちゃんの赤い糸
どこに繋がっているかな♡

{23A47C3C-E08C-4029-8097-48EBC92C5579:01}



{78FE8ECD-38C2-4C1E-86C9-DE337EC9339D:01}

知って下さい。伝えて下さい。
行政収容をなくせば殺処分ゼロ GO!保護犬GO




福島原発事故の現場近くで
事故に遭い動けなかった
太陽を助けてくださった
(元UKC JAPAN名称変わりました)



ペットショップの乱繁殖で
はじかれ処分されるところの
ゆたかを助けてくださった
行政収容をなくせば殺処分ゼロ GO!保護犬GO



保護犬たちに赤い糸が繋がるよう
ぽちっと応援宜しくお願いしますクローバー
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ