やっててよかった(*^^*) | club LOVE 桜夢美流(さくゆめ)の新宿歌舞伎の真ん中で貴女に捧げるゆめみらくる

やっててよかった(*^^*)

おっはー\(^o^)/




前日のブログで僕はご飯食べながらお酒は飲まないと言ってたのですが先週はイレギュラーでしてこちら




ドン


れおとベロベロで磯丸に行ってきましたー\(^o^)/





ちなみに何故こんな二人ともボロボロかと言うとこの時居酒屋ハシゴしてまして、一件目の居酒屋でワインフルボトルをあけてから




あの、「やっててよかった磯丸水産」に行ってきましたー(*^^*)





ちなみにこの時は日本酒一気じゃんけんなるものをして若干日本酒がトラウマになりました(((^_^;)





熱燗こえー(゜ロ゜;




でわでわ今日も1日頑張ってきまーす\(^o^)/