コココココココナツ☆ | club LOVE 桜夢美流(さくゆめ)の新宿歌舞伎の真ん中で貴女に捧げるゆめみらくる

コココココココナツ☆




おっはー\(^o^)/





気づいたらもーちょいでバレンタインデーですね(*^^*)





今年は何個貰えるんだろー\(^o^)/





もし僕にくれる予定だけどまだ買ってないって人は最近ハマってる美容法がありまして




こちら




ドン


ココナッツオイルをくださーい(*^^*)




道端ジェシカさんやらアンジェリーナ・ジョリーさんがやってる美容法でして、食べたら痩せるオイルとゆーことでダイエット効果はもちろん、髪に塗ってもお風呂に入れてもいいとゆーので昨日は一人でココナッツpartyをしてたわけですが




食べ過ぎて胃がもたれるとゆーね(((^_^;)




でもなんかいい感じ(*^^*)





ちなみにエクストラバージンオイルでお願いします(*^^*)




それかオーガニックってやつ☆




そちらのほうが身体にいいらしいので(*_*)




そんなこんなコココココココナツで今日も頑張ってきまーす\(^o^)/