昨日はイベントだたよん☆ | club LOVE 桜夢美流(さくゆめ)の新宿歌舞伎の真ん中で貴女に捧げるゆめみらくる

昨日はイベントだたよん☆

おっはー\(^o^)/




昨日は




ドン


れお、れん、こうきのバースデーイベントでした(*^^*)




バースデーイベントだったのでドレスコードは下が黒で上が白と言われたので僕は富士QTシャツで参戦☆





このTシャツ結構お気に入りなんだけど着る機会なかったから着れてよかったぁ\(^o^)/




さすがに私服では着れないのでね(((^_^;)





そしてもはやラブのイベント風物詩?になってきたかな?




全員参加型のスペシャルショータイムが行われこの人




ドン


寿司ざんまい





じゃなくて地元は長野、ホームは麻布、麻布のバイトリーダーことたくや君が準主役的な動きをしてました☆





やはり西麻布に行くと人は変わっちまうのか?





僕も西麻布のあの有名店エーゼットに近々遊びに行って





西麻布のあの有名店エーゼットに行くと人は変わっちまうのか?を検証してきたいと思います☆





オーナーが友達なのでオーナーかバイトリーダーのつけにしよ(*^^*)





じゃあ本日はおやすみなので休肝日で\(^o^)/




おやすみ☆







絶叫ー(゜ロ゜)