真理に沿った仕事術 | 神様より

神様より

笑顔で幸せを 感謝で豊かさを
愛が溢れる あなただけへの
神様からのメッセージ

いつも本当にありがとうございます。真理カウンセラー慈恩保です。

 

本日は、「真理に沿った仕事術」と題して日頃の仕事に役立つヒントをお伝えいたします。

 

 

思考さんは、「これを終わらせてから休もう」「遊ぼう」と、一先ず目先の仕事を終わらせてからゆっくりしようと考えます。

 

思考さんは自分が人生物語の主人公だと思い込んでいます。

 

なので、自分のためを思って、一番、自分に適した答えを出します。

 

 

早く仕事が終わることは良い事、嬉しい事。

 

遅く仕事が終わることは悪い事。嫌な事。

 

中抜けはもっと嫌。

 

これはあくまで一例ですが、思考さんはそんな風に考える傾向があります。

 

 

「これを終わらせてから休もう」「ゆっくりしよう」と思い仕事に取り組む際の心持ちに注目なのですが、「早く」とか、「急いで」とか、ゆっくりするために今は早くやろう、急いでやろうという気持ちが潜んでいるわけです。

 

 

私はとってもせっかちな両親のもと育ちました。

 

ある日父が言いました。「たまの休みだ。今日は家族でゆったりドライブしよう!」。

 

さっそく父に「早く車に乗れ!」「急げ!」と言われ、目的地に着いて観光した時も、「もっと早く歩け!」と言われ、ソフトクリームを買う際も、「早く選べ!」と言われ。

 

運転中の父は、前を走る遅い車にイライラしていて。

 

結局、家に帰るまでゆったりしてなかったような。

 

まあ、それも今となっては良い思い出ですが。

 

 

後から「ゆっくり」と思っても、なかなかゆっくりできないものです。

 

 

なので最初にゆっくりしちゃうわけです。

 

ゆっくり、ゆったり休んでから仕事に取り掛かる。

 

そしたら、あら不思議。

 

とっても効率よく仕事がはかどり、スムーズに仕事が終わったり。

 

 

まあ、それは仕事に限らず色んなことに言えます。

 

 

先ず、理想像の「ゴール」を決め、ゴール地点からスタートするわけです。

 

心持ちを。

 

これが夢を叶える秘訣でもあります。

 

 

「これを終わらせてから!」と思い頑張り、結局次から次へと余計な仕事を増やしてしまい、いつまで経っても休めない、ゆっくりできない、忙しいとならないように。

 

心持ちをゆったりと持ち、リラックスしていきましょう!

 

 

リラックスが何よりです。

 

 

今日も一日、良い一日を。

 

 

愉しい仕事の本

■できない人もできるようになる!

→ Amazon 【できない人もできるようになる愉しい仕事の本】

 

神様直伝。仕事で上手くいく方法満載!

一般的なビジネス書や自己啓発本とは異なり、真理に基づいてお届けしています。

ワクワクウキウキするには?! 仕事で成果を出す方法。商売であれば繁盛法。売り上げアップ法。人気が出る秘訣。カリスマになる方法。ヒット作に恵まれる方法。貧乏であれば、どうすれば豊かに、お金持ちになれるのか等、お得な情報てんこ盛りです!

 

 

私はこの世を光輝かせるお手伝いをしている、真理(しんり)カウンセラー、慈恩保(じおんたもつ)と申します。

今まで数千人の方々のカウンセリングをしてきて、様々なお悩みと向き合ってきました。散々な人生から一転、夢を叶えた人、成功した人、健康になった人、人生を好転させた人など、皆様、共通した秘訣があり、また、自分らしく生きることに繋がっていると感じます。

どんなお悩みでも相談に乗ります。はじめての方も、お気軽にどうぞ。

 

おかげさまで七周年を迎えます!

たくさんの方々から、大きな仕事が入った、夢が叶った、成功した、健康になった、現実が良くなったという声を頂きます。本当にありがとうございます!

 

 

※ 慈恩保の公式サイト

 

 

 

最新刊「読んでるだけで魂が喜ぶ本」好評発売中です!

 

主に人間関係の悩みや克服法に重点を置く、心が安らぐ名作です。
お金仕事の面での向上や成功、精神安定健康維持の手助けにもなります。

 

本が面白かったら、お店(遠隔ヒーリング)にも遊びに来て下さいね!
 

読んでるだけで魂が喜ぶ本

何回読んでも感動の名作!

→ Amazon 【読んでるだけで魂が喜ぶ本】

※  売り上げの一部は、自然災害被災者の方々へ寄付しています。

kindle無料アプリ

※ 電子書籍はKindle端末じゃなくても、スマホでもPCでもアプリをダウンロードするだけで読めます。

 

書籍を通してあなたの夢を応援してます!

 

周波数が上がればひとりでにうまくいく

■待望の周波数の本! 周波数が上がれば色んなことが上手くいく!

→ Amazon 【周波数が上がればひとりでに上手くいく勝手に売れる繁盛する】