【告知】「さくらゆき」新メンバーお披露目会&10thシングルCD発売記念ライブイベント | 小栗さくらの諸行無常な日々
2019-02-18 17:00:18

【告知】「さくらゆき」新メンバーお披露目会&10thシングルCD発売記念ライブイベント

テーマ:告知

今日は「さくらゆき」の新たな一歩となる告知をさせていただきます…!

 

2019年3月30日(土)

歴史系アーティスト「さくらゆき」の

『さくらゆき新メンバーお披露目会&10thシングルCD「朝霧の向こうに」発売記念ライブイベント』

を開催いたします!

詳細は後述しますね☆

さくらゆき新メンバーについては、当日の発表となります。

前々から誰になるのかという質問はいただいていましたが、「ようやく知ることができる」と思う方、「まだ早いな…」と思う方、さまざまかもしれません。

私自身、いつ頃から始動すべきか本当に色々考えました。

ですがここ1、2年、アイドルさんや業界で活動をされている方々の卒業等を見てきて、世の中の動きがとても早いことを痛感しています。

ゆきと歩んださくらゆきをこれからも継続させるのであれば、遅すぎてもいけない、というのが悩んだ末の答えでした。

 

新メンバーに関しては当日詳しくお話しますが、

決定するにあたり一番重要視したのは「さくらゆきの世界観を理解し、共に守っていってくれる人」でした。

大人数のユニットでも、メンバーの卒業・加入は大きな出来事だと思います。

それがさくらゆきのように2人でやっていたところに入る人はさらに覚悟が必要になると思いますし、さくらゆきの世界観は特殊ですので、それを受け入れるだけでなく好きでいてくれる人でないと難しい。

実際、新メンバーとなるXも相当な不安があったと思います。

それでもさくらゆきの世界を愛してくれている人ですので、何度も話し合い、

そしてゆきからの「Xちゃんなら大丈夫」という太鼓判も得て、私たちは進み出しました。
 

新しいCD、10thシングルは応援歌です。

2019年ラグビーワールドカップを応援する「朝霧の向こうに」という楽曲ですが、

歌詞は選手を見守っている人が主人公として描かれています。

私はこれをゆきが新しいさくらゆきを見守っていてくれている歌詞にも感じています。

そして、ファンの皆さんが歌詞のような心情で、これからのさくらゆきを見守ってくださったら嬉しいな…と思っていますし、そうなれるよう頑張っていきたいと思います…!

 

また一から始まるさくらゆきの走り出しを、皆さんに見届けていただけたら嬉しいですキラキラ

________________________________________
 

さくらゆき新メンバーお披露目会&10thシングルCD「朝霧の向うに」発売記念ライブイベント


・日時:2019年3月30日(土)

 OPEN:18:30、START:19:00 (100分間)

 物販タイム:20:40(約60分)
・場所:愛知県名古屋市(JR「千種」駅、地下鉄「千種」駅より徒歩5分圏内) 

 ※参加お申込者のみにお知らせいたします。

・料金:4.000円(税込)
・定員:約100名(座席のみ) 

※お申込み順に席番号を発行いたします。

 

 

出演:さくらゆき(小栗さくら、新メンバー)
ゲスト(2組):森伸弘さん、守屋篤さん

 

●ゲスト一人目:森伸弘さん(ベーシスト)

「月鳴り」「追想歌」「戦花」「青嵐の城」「龍よ、その道を征け」の作曲や、

さくらゆきシングルCDのミキシング・エンジニアとして

長年CD製作に携わってくださっています!

その森さんが、今回初めてさくらゆきのライブで演奏してくださいますキラキラ

個性派の歴史上人物を描きたい時、音像に悩んだ時、森さんの音に何度も助けられました♪

当日どの曲が演奏されるかお楽しみに♪

 

【森伸弘さんプロフィール】

ベーシスト トラックメイカー ウクレレベーシスト。

オリジナル曲のソロライブのほか、レコーディングやアレンジ、BGM作成、サポートベース演奏等も。
リーダーバンド「Grazia」、アコースティックユニット「amaretto cafe」、ジャズトリオ 「Kaori Okubo KT Jazz」

オフィシャルサイト

http://www.morinobuhiro.com/

 

●ゲスト二人目:守屋篤(もりや あつし)さん

ラグビー元日本代表選手!

さくらゆきニューシングル「朝霧の向こうに」では、同じく元日本代表の冨岡耕児さんと共に、

コーラスとして参加してくださいました!キラキラ

ラグビーとさくらゆきの関係といえば、夏の真田町「真田まつり」でご一緒しているのを覚えている方もいるはず♪

そうしたご縁のもと、今回はコーラスにもご参加いただきました^^

そしてラグビーを知ってほしいと活動されている守屋さんたちと、

歴史上の人物を知ってほしいと活動しているさくらゆき。

テーマとするものは違っても、志は同じではないでしょうかおねがい

当日どんなお話が展開されるかお楽しみに…!キラキラ

 

【守屋篤さんプロフィール】

ラグビー元日本代表選手。現在は株式会社フォースト代表取締役、一般社団法人PRAS+理事。
ラグビーの強豪校・京都花園高校や同じく強豪の立命館大学出身。
立命館大学ではBKコーチも務め、現在はラグビーファンの裾野を広げようと「タグラグビー」や「チョイラグ」などのコーチ・講師として活動中。



<お申込み方法> 
お申込み者様の 
・お名前 
・TEL(連絡先) 
・住所 
・人数 
を明記し、下記アドレスまでメールくださいませ。

ryo_hida_0207@yahoo.co.jp


メール確認後、参加承認メールと参加費振込先を返信いたしますので、お振込みください。 
お振込み確認後、詳細をメールにてご連絡させて頂きます。 
2/20(水)0:00より受付開始。

お申込み締め切りは3/26(火)15:00まで。  

 

________________________________________


 今回はゆったりとした会場で席に座って聴いていただくスタイルです。

また、イベントではゲストの出演も考えています…!
諸々のことがお知らせできる段階になりましたら、順次発表させていただきますね^^
 
イベント終了後は懇親会も考えていますので、そこで新メンバーとの交流もしていただければ…と思います…!
複数人でのお申込みももちろん大丈夫ですので、ぜひ皆さまお越しくださいませ(*'ω'*)

 

桜小栗さくら桜

 

小栗さくらさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります