2017-04-15 23:29:30

【大河ドラマ】真田まつり前夜イベント「大河ドラマ真田丸〜制作の舞台裏」に出陣!

テーマ:告知

今日は、上田真田まつり 前夜イベント出演のお知らせですキラキラ

 

4月28日(金)に、NHK大河ドラマ「真田丸」スペシャルイベントの開催が決定しました!爆笑

 

大河ドラマ「真田丸」の舞台裏を、

吉川邦夫さん(「真田丸」制作統括チーフプロデューサー)

丸島和洋先生(「真田丸」時代考証)

のお二人に伺いますキラキラキラキラ

そして私は司会をさせていただきます^^

 

 

毎年、心から楽しみにしている上田・真田まつり。

今年はお祭りに参加できないのかな…と残念に思っていたのですが、昨年のご縁から、こうして真田丸関連イベントで呼んでいただけることになりました。

今も真田丸で結ばれたご縁は続いていて、本当にありがたく思っておりますキラキラ

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

大河ドラマ「真田丸」制作の舞台裏

~制作CPと時代考証家が語る「真田丸」~

 

開催日:2017年4月28日(金)

時間:18:00~19:30(開場17:30)

出演:

吉川邦夫さん(「真田丸」制作統括チーフプロデューサー)

丸島和洋先生(「真田丸」時代考証)

MC:小栗さくら(歴史タレント)

 

定員:270名(当日先着順)

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

吉川プロデューサーと丸島先生。

お二人が実際に「真田丸」を制作する過程でどんなやり取りをされたのか、どんなこだわりを反映させたのかなど、今から何が伺えるのか楽しみですルンルン

 

 

また、同日20:00~21:00には、

上田商工会議所5階で

「真田丸グリーティング」吉川CPと丸島先生を囲む会

も開催されます!

こちらの定員は200名です^^

「真田丸」に関する疑問を直接聞けちゃうチャンスですよ~爆笑

こちらも是非お越しくださいませ星

 

 

{2F8416AF-A8EC-4B5D-A7B2-AA0D0774B332}
 

 

桜小栗さくら桜

 

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

 

公式HP

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

小栗さくらさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

6 ■Re:無題

>とんこつさん

本当に素敵なイベントに出演できて嬉しいです(^-^)
とんこつさんも是非お越しくださいね♪

5 ■Re:御礼

>丸島和洋先生

丸島先生、コメントありがとうございます♪
きっと盛りだくさんのお話が伺えると思うので、いちファンとしても楽しみにしております(^-^)
当日はよろしくお願いいたします…!

4 ■Re:行きたい!

>けんけんさん
翌日は真田まつりなので、お時間あったら是非前日からお越しくださいませ(^-^)

3 ■無題

お久しぶりです!!
さくらさん
すてきなイベントのお知らせありがとうございますキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

2 ■御礼

宣伝ありがとうございます。当日は、よろしく御願いします。

1 ■行きたい!

しかし、先着順!難し過ぎる!さくらさん頑張って下さいね。

コメント投稿