弾ちゃんのオールナイトニッポン!-CA3A0167-0001.JPG


関東に未曾有の被害をおこすと言われる大地震がくると言われて早数年‥。


くるよね。

いくよね(地震くん)。

待ってよ。

待ってよ、待ってよって何年言ってんの?(地震くん)。

いや~何年とかは忘れたけど待ってよ。

都合良すぎるんだから(地震くん)。

ゴメン。

もう待ちきれないよ(地震くん)。

そこをなんとかさぁお願い!

プレートがつんのめっちゃってパンパンなんだもん(地震くん)。

じゃあさぁ、あっしがマッサージするよ!

ダメダメ!
いろいろな医者行ったけどサジ投げられたよ‥料理屋でもないくせに(地震くん)。

‥‥。

あっ!?今引いたな?(地震くん)。

いやいやそんなことないよ!

じゃあなんで‥‥なの(地震くん)?

いや~微妙で上手い!‥って‥。

遅ぇよ!しかも微妙ってなんだよ(地震くん)!

怒っちゃダメ。怒っちゃダメ。

ふーっ、ふーっ、‥(地震くん)。

揺れちゃう揺れちゃう。

ふーっ、ふーっ、‥(地震くん)。

そうだ!これあげる。これ‥。

あっ!?天使(地震くん)。

ねっ、あげるから落ち着いて。

‥‥ドキドキ‥ドキドキ(地震くん)。
揺れてる!あ~ドキドキもダメなんだぁ‥ってなんのこっちゃ。

☆弾☆