前、成田空港の金属探知器(正式名称が分からなくすんません)キンコ~ンの所の沈着冷静かつ機械的係員を一泡吹かせてやろうとある仕込みをしたのさ。

帽子って被ってると『よろしければ(またよろしければかよ)取ってもらえますか?』って言われるでしょ?それを巧に利用したのさ。

その作戦とは‥。

頭にカエルのオモチャを乗せて帽子を被り『よろしければ(もうイイよ!)帽子取ってもらえますか?』って聞かれ、帽子を取るとカエルが頭の上からコニャニャチワ作戦。

さぁミッション敢行。

ミッションインポッシブルのテーマが流れる中、金属系を無難に通過!

するとあの言葉が‥。

係員:『よろしければ(何度も面倒臭くねぇのかよ)帽子取ってもらえますか?』
あっし:『(頭に乗るカエル)』
係員:『‥‥。』

あっし:『‥‥。』

係員:『どうぞ』

あっし:『(硬)』
係員:『ハイ、次の方~‥。』

Through。

触れられもせず。

自爆。

イーサン・ダント、ミッション失敗。

チャララ~♪
チャララ~♪

数秒後カエルは自動的に爆発しました。

☆イーサン・ダント☆