朝目を覚ますと枕元に何やら小包が!

ま、まさか次期大統領選を狙っているあっしへのテロ?

気が早過ぎるだろ。

オバマくんでワイワイなってる最中じゃねぇか。

まぁ、確かにアジア人初の大統領を狙ってはいますけど、にしても早過ぎでしょ。

出るJapaneseは打たれるってコトですか。

え~い!あっしも次期大統領になると決めた漢!
ここで散るならそれまでよ!
どうせ散るなら華々しく、渡世に幕を下ろしやしょう。

ビリッ!

おっ!?‥何?

プレステじゃ~ん。

しかも3じゃ~ん。




うれち〇こ!!

いやいやマジ焦ったよぉ。
てっきり中東からの贈り物かと思っちゃったもん。

なんだなんだそういうコトだったのね。
そういうコトって?って換気扇のところに赤い布と白く長~い髭がひっかかってたんだよ。

この二つで解るよね?

サンタ。

今年一番イイ子だったから真っ先に持って来てくれたんだね。

サンタさんありがとう。

‥ってしかし早くねぇか?

☆弾☆