最近めっきり寒くなったねぇ。

この寒さの中あっしは今だに家ではTシャツ、タンパン、素足であります。

暖房?つけてません。

寒くて寒くてしょうがないんですが暖かくなろうなんて思いません。

着ません。

そうバカであります。
寒くて震えてる自分を俯瞰で見るのが楽しいんであります。
マッチ売りのなんとか(少女しかないでしょ!)や、お‥なんだっけ?(可哀相な代名詞で“お”で始まるといったらおしんじゃないの?)みたいにどM感にさらされてる自分を見るのが好きなんであります。

震えてる自分はどM。

見ている自分はどS。

う~ん‥。

一人遊びな一人上手。
一人上手な一人遊び。

背中は見せられないませんな。

哀愁。

☆弾☆