国立演芸場二席(金曜日だけは昼夜のため)を終え足早に家路に着く。
なぜ足早かというとチョイと気になるドラマが始まるからである。

TV朝日で21時から放送される“ギラギラ”である。

かつて“六本木の王”と呼ばれた七瀬公平。
過去を封印し普通のサラリーマンとして妻子と生活するが突然のリストラにあい職を失う。
就職口に困った公平は家族を守る為、再び夜の世界に舞い戻る。
ブランク、若手イケメンホスト、敵として再会した先輩ホスト、闇の権力者‥あらゆる困難を乗り越えて公平は“ギラギラ”した頃の自分を取り戻せるのか?


第一話見ました。

原作(ビックコミックスペリオールで連載)に比べたら配役にはチョイとと物申すところもありますが、TV向けに作られてる部分も含め内容的にはGOOD!!じゃないでしょうか。

いやいや久々に面白いドラマにありつけましたわ。

来週第二話が楽しみであります。

☆弾☆