漢字パワーとでも言いましょうか‥。

浅草にいる外人なんか、ホント意味分かって着てんのかよっていう漢字のTシャツ着て浮かれまくりだし。

例)

浅草‥これはまぁご当地だからしかたない(Californiaを着るようなもんでしょ)

一番‥ハルクホーガンが唱えるコトで日本の子供達の間でも一世を風靡しました。

忍者‥これも妥当です。サニーチバのおかげです。

いろいろ思い浮かぶものもまだまだあると思いますが、ここであっしが見た有り得ない“漢字Tシャツ”をツッコミ付きで紹介いたします。
まず‥

二番(オイ!上を目指せよ!確かに二番究極説あるけど‥)

流行(お前は病気か!)

細身(確実にFatBoy)

いい夢(いいを書いちゃったもん。)

圧巻なのがこれ‥


丁髷(部分じゃねぇか)

まぁ、外人にしたらあっし達日本人も有り得ない英語のTシャツ着てる輩もいますからね。

どっちとも言えないか‥。

☆弾☆