修行道場と祈りの場計画 | 桜ゆう の 前世療法 ~魂の輪廻~

桜ゆう の 前世療法 ~魂の輪廻~

偶然はなく、全て必然。
今ある自分や環境は、すべて過去の行いがなせる業。
しみじみ思います……。
https://aurasakura.wixsite.com/sakura-yu
aura.sakura.yuu@gmail.com
海と山の近いところに新しいカウンセリングルームを開設!

皆様、おはようございますニコニコ


ご真言に関してお問い合わせが増えてきました。

お問い合わせの内容など、重なるときは重なり

まるで波が押し寄せるようです音譜

以前、少し書きましたが寺を建立する計画の

前段階として、少しでも早く皆様と交流する場所が作れないかなぁと

検討を重ねて参りました。

 

◆ご真言をお授けしたり、お経の意味をお話るところ。

 

◆宿泊もできて、じっくりと自分を見つめ直せる場所。

 

◆お経を読んでみたいけれど読み方が分からないという方のための

練習するところ。

 

◆仏様(神様も)のお話を自由にできるところ。

 

◆お寺へ行って坊さんに何かを聞くのは敷居が高いけど……と思っているけれど……でもなんか聞いてみたいなぁ……と思っている方が気軽に集えるところ。

 

◆精進料理を食べつつ、それがどんなふうに魂に作用するのかをお伝えするところ。

 

一般的なお寺よりもう少し身近な存在になりたいなぁと

長年思っておりますラブラブラブラブラブラブラブ

 

将来、寺を建立する気満々ですが、ありがたいことに

寺を建立する前に、なんでもいいから(←ホンマかいな爆  笑
集える場所を!といったお声をたくさん頂戴するようになって参りました。

 

あちこち探しておりましたが、何となく決まりそうです。

決まってから詳細をお伝えしますね。

 

ワタクシが畑でエニャコラセ~(本当はH野さんがやってくれている)と種を蒔いております新鮮採れたてお野菜ラブを使った精進料理などを召し上がって頂ける企画も定期的にできそうです。

 

 

あ、ちなみに!!!!

真言宗に入れとは言いません。

真言宗を強く勧めることもしませんデス。

 

なぜなら

どこに行きつくのか or 

行きつかないのか……

 

それは全てその方の

人徳や仏縁(神縁)によるからです。

 

私と悠真はたまたま真言宗に縁がありました。

 

天台宗さんにご縁のある方、キリスト教にご縁のある方、

曹洞宗さんにご縁のある方など、様々であっていいと思いますウインク

 

私たちが作っていく道場→寺という流れは

あくまでも私たちの&これを読んでご興味をもって

下さっている方々との縁と仏縁によるものです。

 

これから作る ”場” は、深遠な仏様の世界を難しくない説明で

知って頂けるところにしていきたいのですウインク

 

皆様にお会いできることが、今からとっても楽しみですラブアップアップアップアップアップ