皆様、こんにちは~ニコニコ
 
今日はいつもの更新時間よりも、ちょい遅め。
昨晩、基山町(佐賀県)&博多より戻りました音譜
 
今日は名古屋の美味しい一枚!
イカきしめん(580円……多分)ラブ
 
新幹線の上りホーム14号車辺りにあります
<きしめん住よし>さんで立ち食いきしめんを頂きました。

 
「イカきしめーん」
 
「はーい」
 
1分後、着丼爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑
ソッコーで提供して頂けて驚きアップアップアップ
 
アツアツの一杯で、心もお腹も満たされました。
結構有名(名物)なので、一度は召し上がってみるのも
旅の思い出になるかな~と思いますラブラブ
 
さて、前置きが長くなりました。
 
新しい一歩を踏み出す!とタイトルに書きました。
 
何をするんや~?と思っておられることと思います。
 
現在、前世療法やオーラリーディングなどの活動以外に
仏教&密教のお話などをして僧侶活動も
させて頂いております。
 
が!
 
さらなる修行に
入ろうと考えております。
 
詳しくはまた後日UPさせて頂くことになりますが
今年はある一定期間、山ごもり(寺ごもり)になります。
その間は一切、外界との連絡は絶つことになりますので
ご予約ご希望の方は
お早めにどうぞ。
 
あと、本格的な護摩壇と聖天壇を持とうと思っております。
そのために物件探しを始めます。
 
火を焚ける場所というのが、賃貸ではなかなか難しいので
難航するかと思われますが、仏縁があればお導き頂けるだろうと思い
進んでいきたいと思います。
 
護摩も聖天浴油も、いわゆる<ご祈祷>というジャンルのものです。
 
ご要望の多い<講>を作ることも視野に入れて
さらに深く活動を進めていけたら良いと考えています。
 
ちなみに、<講>というのは、会というかサークルのような感じのものですウインク
 
毎月2~3千円(価格は未定)をお納めいただきますとメンバー(講員)になり、
祈願のご祈祷(護摩や浴油)に毎回参加できます……というものです。
 
前世療法やオーラリーディングを長年させて頂いており
感じることは、次のステップ……
 
例えば
 
前世からの悪因縁が今生でも継続中であることが分かった……
 
というとき、これまでは
 
「十一面観音様に参拝してみると良いですよ……」
 
というお寺や仏様の情報を提供することしかできませんでした。
 
でも、護摩壇などを持つことができたら
”ご希望があれば” ですけど、ご依頼を頂き
参列する前で護摩を焚き、一緒に祈ることができるわけです。
 
講員になって頂いたら、毎月一緒に祈り
善き方向へ進むようにお手伝いができるのです。
 
私は真言宗の僧侶やチベット密教の在家ラマとしても
皆様に向き合わせて頂いておりますが
個人的な考えとしては
 
自分の好きな方法を自分で選び
自分で考えて自分で決めて
自分の幸せを見極めて
掴んでほしい
 
と思っておりますし
 
そのためであれば、
他宗派・他宗教でも
全然かまわないと思っています。
 
要は、自分が良ければ良い!ということ。
 
私を通して仏様に興味を持っていただくことが一過性であっても
ずっと交流を持たなくても、途中で止めたくなっても

それで良いのです。

 
少しでも私のできることで
皆様のお役に立てたらいいな~と常々思っております。
 
なので、さらにもう一歩!
 
新しい一歩を踏み出そうと決めました。
 
精進して参ります!
よろしくお願い申し上げますニコニコアップアップアップアップ