皆様、お疲れ様ですニコニコ
写真はPexelというサイトから頂きました。
天空の不動の星、それは北極星。

美しい写真ですよねドキドキ

 

さて。
会員様募集の前に、会の名前を何にしようか考えておりました。

 

人生は山あり谷ありで、魂が若ければ若いほど困難に直面し

学びを深め、進んでいかれることが多いように視えます。

 

歳を重ねた魂は、人間として生まれた以上、それなりに色々ありますが

我利(がり)ではなく他利(たり)の精神が生じてきて
社会的貢献に気持ちが向くことが多いようです。

 

そんな時、結局は”魂が進化するように動いていく”ということだけなのだと

自分なりの結論を出しました。

 

全ての人は”自力”で、進んで(生きて)いかねばなりません。

 

真っ暗な闇を歩んでいるような気持になるとき

谷底に落ちていくような感覚に囚われているとき

悲しみの淵に沈むとき……

 

私の体験談が少しでも面白いと思って頂けたり

僧侶として見聞した知識が、何かのお役に立ったり

前世療法やオーラリーディングの現場での経験が

どなたかの助けになったりしたら、これ以上の喜びはありません。


自力でマイペースで進んで(生きて)行くときに

必要なものは何だろう?
 

それは羅針盤か北極星のようなものだろう、と思いました。

この2つのうち、地球上に生きている限り

絶対に狂わないモノ……それは北極星ですよね。

 

私が主催する会が、誰かのお役に立てるように

どんな時も”自力”で進んでいかれるお手伝いができるように

会の名前を”Polaris”にしたらどうかな?と思いました。

 

Polarisは、ラテン語で”北極星”です。


会の名前は ”Polaris” に致します。

どうぞよろしくお願い致しますニコニコ