めぐる巡るジュンス

聴きたくて



動画めぐり

「REACH」



スペース共感に出演したときの
映像。
日本語字幕付きお借りします。


生歌で
こんなに深く
熱く優しく

歌えるジュンスって

やっぱり素敵だ!












素敵な歌声のあとに
全く関係ないけど


7月10日は「納豆の日」でしたよね?確か。

自分の過去記事振り返ってたら

何年か前の7月10日の記事に

こんな画像が、



ずっと前の前(グループ時代)
日本の番組出演時に好きな食べものは?と聞かれたときだったかな。



ジュンスは

「納豆好き」





納豆が好きすぎて





納豆への想いがあふれそうなジュンス⁈^ ^

どんな
言葉でこの熱い想いを(納豆への)伝えたらいいのか?



出た言葉が


「見るだけでも胸がいっぱい❤️」だなんて爆笑
納豆のかわりに私が赤面しましょう、喜んで❣️照れラブ




もうひとつ

懐かしい、この場面。


大好きな納豆をたこ焼きにしようと

頑張るジュンス^ ^


「まるまるするのが一番うまい」と張り切ってましたよね。

(まるまるする←この言い方だけでお腹いっぱい❤️)






で、得意の
「まるまる」は…予想外の苦戦(笑)


えーニヤリ口笛

納豆入れすぎたんでしょう。好きすぎて(笑)

ジュンスは、自分のだけ火力が弱いとか言ってましたが^ ^







まるまるできなくても、いいんです!

「まるまるする」の言葉でもう充分に満腹。

もう、胸がいっぱい❤️です!(笑)


何の話しか、意味不明になってきましたが、

ちょっと懐かしくて、画像だけ振り返ってみました。







明日は納豆買いに行かなきゃ❣️