(追記)

「リブログ記事から、ここにご訪問下さった皆様へ」




私のブログタイトル「アイもコイもJYJでいっぺこっぺの日々」とは…について少し説明します。


「アイもコイも」「いっぺこっぺ」は、私の愛する鹿児島弁です
標準語に訳す?と、^_^
「アレもコレも」「あっちこっち」となります。

つまり、
「アレもコレもと、JYJであっちこっちしてる日々」
訳すとこんな感じ。^_^

ジュンス大好きなシアペンですが、JYJも大好き。そして鹿児島が大好きです。
そんな「大好き」な人、物、日常を綴っています。






最近のJYJ、それぞれが活躍するニュースを嬉しく思っています。
ジュンスのライブも決まりワクワクする日々❣️


ユチョン情報が増えてきたことも嬉しいです。
ユチョンの笑顔も増えましたね。


私はユチョンを応援しています。
これからの、ユチョンの活躍を楽しみにしています。




リブログしてくださった方が、そんな私のブログ記事にわずかでも共感してくださってリブログしてくださったのなら…、そうだったらいいなと願っています。




リブログ記事からご訪問くださった皆さま、ご期待に添えない記事だったかもしれませんが…。
それでも、ここまで読んでいただきありがとうございます。


m(_ _)m





これも私の「大好き」のひとつ、
御木幽石さんの日めくり。
毎日めくりながら言葉に癒され励まされています。








精一杯…

笑って泣いて

一日の終わりに笑顔になれたらいいな。

照れ


皆さまにとって良か日になりますように。



(追記はここまでです^_^)








ユチョン

ハッピーバレンタイン❣️




weiboより








ユチョン情報続々と❣️




















お借りしました。