日々是好日

生きている、当たり前のこと
そんな事が日々嬉しいと実感する

そんなあたりまえのことを書いているブログです^^
(晴の日も雨の日も楽しい日も辛い日も、全てが人生最良の日である)

★声優:宮田幸季さんが一番好き★

2008年5月に一度は絶望した年でもまだ生きています。

生きたとおもうようになりました。

今は新しい知り合ったお友達と会えて

滅多にあえないのが残念ですが

今はそれなりに楽しい日々をすごしております。

一日を大切に過ごしたいとおもいます。


テーマ:
あなたはいつも前をみていた
悩んで苦しい時もあったはずなのに
でも、私たちにそんな姿はみせずに
夢と笑いと優しさをくれた
大好きです
あなたの笑顔が大好き
企画で会った時のあなたの優しさが
好きです。
声を聴いて、毎日ドキドキして
乙女になってしまう私
心を暖かい灯火がともるの
きっとそれは、あなたの優しさが
私にくれた優しさ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

果たして、会場広くなってから

はじめての参加

知り合いが参加するので

2サークルまわるだけです

 

でもなんか離れているみたい

私の好きな刀剣もこの日

5冊くらいはいいよね?買っても

 

企業はいってみたいきもありますが

サークルチケットないから

多分無理だろうな~

 

いや、たんにみたいだけ。。。う====ん

 

果たして無事つけるのか。

昔行っていたけど、もう皆さんに忘れられているだろうし

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

メッセージ送れないので

リツイートさせていただきました。

麻耶さんお誕生日おめでとうございます。

゚+.o.+゚ルン♪ヾ(●’∀’●)ノ♪ルン゚+.o.+゚

今年の誕生日は寂しいかもしれませんが

きっと麻央さんもお空の上から祝ってくれていることでしょう

 

これから先沢山つらいことも、楽しいこともあるかと思います。

頑張りやさんの麻耶さん、あまり頑張りすぎず、

皆に頼りながら、この一年すごしてくださいね。

素敵な事が沢山ある一年でありますよう。

心より お誕生日おめでとうございます。ロゼワインチョコカップケーキ

 


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

遅くなりました、

実は6月二泊で入院しました。

子宮のポリープ二つとりました。

 

次から次へと病気というか体に色々

できて自分の体が嫌になります。

今年の夏はさらに暑さが厳しく

のりきれるのかが不安の一つであります。

 

一応ポリープは良性でしたが、

今週今時点のクラスを調べる検査を致します。

果たしてどうなるのかわかりませんが

 

皆には前向きにといっているけど、、

でも本当は怖いし、次できたとき良性とは限らないし

今の薬やめたら自分の体に変化がでるのでは

という恐怖もある

 

私はつよくないよ~

皆に大丈夫といっても

よかったねといわれ有難うと言っても

いつも不安がのしかかる

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。