コスメ・ネイル・コストコ大好きな万年ダイエット中のアラサーブログですうさぎ

過去記事ですが今もいっぱい見て頂いているコルセットダイエット記事はこちらからどうぞむらさき音符

同じくいっぱい見て頂いている
iHerbのお勧め品は
こちらから音符

GRLでの購入品はこちらからハート

SHEINでの購入品はこちらからブルー音符

コスメ、美味しいものなど楽天お気に入りアイテムはこちらからハート

 

  

BFC公式アンバサダー第1期生になりました♪

 

image

 クリックでBORDERFREEさんのHPへブルー音符

 

 

 

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

商品モニター、ブログリポーター専用のブロネット(Blonet)さんに参加していますハート

 

 

今日のブログはこの下に

TOPARDS様からいただきましたおねがい


指原莉乃ちゃんプロデュースハート

大人気のTOPARDSに新色が登場したんだけど
どれも大当たりの可愛さラブ


トパーズはパケデザインも可愛いよねぇ…

今回の新作は全てしっかり盛れるデザインおねがい
DAI14.5mm、着色直径13.7mm
大きめサイズで写真もリアルも盛れちゃうカラコンですニコニコ飛び出すハート


モカリング


くりっとフチで甘さたっぷり
モカブラウンで瞳の色に馴染む色合い
ウサギみたいなクリクリの可愛い瞳にうさぎ


新作3つの中では1番ナチュラルクローバー
室内灯でも自然光でも瞳に溶け込むデザインで
主張し過ぎないから初心者さんにもおすすめですおねがい







ココトパーズ


ブラウン系のグラデが綺麗!
キラキラしたうるツヤ感を出してくれて
バンビみたいなきゅるんとした瞳におすましペガサス


新作3つの中では1番発色しっかりめ電球
グラデのフチでデカ目効果抜群なデザイン
韓国っぽメイクにも合わせやすそうで可愛いですおねがい





ラテパール


くっきり細フチが印象的!
ちゅるんとした発色と瞳を際立たせるフチで
ネコのようなきゅるんとした瞳に猫



新作3つの中では1番フチが目立つデザインキラキラ
派手すぎずワントーン明るい瞳に見せてくれて
ドーリーな雰囲気が好きな人は迷わずこれラブ



3つともすごく可愛くて良かったんだけど
個人的にはラテパールが1番お気に入りニコニコ飛び出すハート
お人形のようなくりっとした瞳に見せてくれて
早くもヘビロテしているカラコンですピンク薔薇
3つとも自然なブラウンカラーで
パーソナルカラー問わず使えそうなのも◎
どれもメイクに合わせて使い分けていますおねがい


ちょうど楽天にてクーポンが出ているので電球
派手すぎないけど盛れるカラコンを探している方は


ではでは、またね〜パー


くすみ*肌が気になる方へキラキラ
値段とスペックのバランスが(良い意味で)合ってないクレンジング真顔
摩擦、くすみ*、乾燥ダメージが気になる大人の肌には
まずはクレンジングを見直すのが最適解かも…?

*乾燥・古い角質による


使用感レポ上げてます指差しキラキラ




にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村





 ハートブルー音符音符むらさき音符ハートブルー音符音符ハートむらさき音符音符ハート


読んでくれてありがとうお願い