コスメ・ネイル・プチプラアイテム大好きな万年ダイエット中のアラサーブログですうさぎ

過去記事ですが今もいっぱい見て頂いているコルセットダイエット記事は
こちらからどうぞむらさき音符

iHerbのニキビケア、エイジングケア等お気に入り愛用品はこちらですブルー音符




メガ割狙い目コスメまとめ指差しキラキラ




なんだかここ数年は、CICA成分とかティーツリーとかドクダミとか、お肌を鎮静化させてくれるスキンケアが

お肌にあってるみたいで調子が良くて好きなのですがキョロキョロ



リピートしていたコレを使い切ってしまったので


VTコスメティクス

CICAデイリースージングマスク

定番ですねニコニコ



また同じの買っても良かったのですが

どうせなのでCICA系デイリーマスクの中で人気を2分している、もう一つの商品を買って比べてみましたニコニコ

たまたま、Qoo10のセールですごく安く買えたってのもあるんだけどねグラサンキラキラ



ネイチャーリパブリック

グリーンダーマ シカデイリーマスク


メガ割期間はQoo10が最安です!

1+1で3104円!激安です〜ラブ



…これ系は緑のパッケージにしなきゃいけないみたいな縛りがあるのかしら笑い泣きあれかな、植物のイメージなのかな


どちらもお肌の鎮静や角質層への水分補給にピッタリなマスクですラブ

ニキビが出来やすくて悩んでいる方にはピッタリ、ベタベタしないし使いやすいよ

こまめに使うようになってから、肌の調子が落ち着いてきましたチュー



並べてみると外装はネイパブの方が大きめ

ただ、これはパック自体の入れ方の違いによるものもありそうで



開けてみると〜

ちょっとネイパブの方に風呂上がりのやる気のない私が映り込んでたので消しました笑い泣き



右のVTはこの取手みたいなんが付いた蓋を開けると直接パックが入っていたのですがこれ、蓋取っておかなくても良かったのかな

左のネイパブの方は中にさらに袋があってその中にパック…という作りなので

袋の分パッケージも大きくなっている感じですねニコニコなのでパック自体のサイズには差は感じませんでした


どちらもパックを取り出すためのちっさいトングみたいなのがついていて

衛生的に使えるようになってますチュー



開けてみるとヒタヒタむらさき音符

後からこのシートをまた貼り直せる分、乾燥してしまう心配がなくてネイパブの方が作りとしては嬉しいかな〜と思いましたキョロキョロ


とは言えVTもかなりたっぷり液が入っていて、いつも使い切るまでずーっとヒタヒタだったので

この辺は無用な心配なのかもしれないニヒヒ



使用感を簡単にまとめてみました



これはもう完全に好みになってくると思うんだけど、私は柔らかいのシートの方が好きかな〜て感じですニコフィットしやすくて



でも香りはVTの方が好きブルー音符

VTは薬草っぽい?ハーブっぽい香りなのですが

ネイリパはちょっと甘め…?お花みたいな香りですピンク薔薇

嫌な香りでは全然ないのですが、個人的にはネイリパの方は少しチープに感じましたアセアセ






保湿力、鎮静感にはそこまで大きな差はなく、どちらもデイリー仕様のマスクとしてはしっかり働いてくれますハート

新しいほうに変えても特に肌トラブルは起きなかったので、その辺は安心かな照れ



で、じゃあ次からどっち買う…?となったらですね

私は今のところ新しく試してみたネイリパです滝汗

マスクの硬さとか香りの好みとかは拮抗してるんですが

ケースが…ケースがね



このVTのほうのケース、何でか知らんが毎回毎回残り半分以下になった辺りで

蓋と本体の繋ぎ目の部分が割れて外れやがるんですよ笑い泣き

なので上の写真もくっついてるように見えて実は外れてるの、後ろにカップ置いて支えてるんよ笑い泣き


最初は私の使い方が荒いのか…?と思ったんですが、調べてみるとけっこう同じこと言ってる人多くて

ネイリパの方がケース自体がしっかりしてるんで、壊れそうな雰囲気もないな〜とキョロキョロ


外れても閉められるので、中身が乾いたりってことは無いんだけど

地味〜にストレスだったので、このまま壊れなければネイリパ一択です笑い泣き



とは言えVTのも中身自体は気に入っていたので

もしネイリパの方も壊れるようなら、その時安い方を買おうと思いますニヒヒ



お値段的には上に載せたVTと、どちらもそんなに変わらないんですけど

公式ショップなので安心ブルー音符ビタミンCやアロエのパックも選べますニコニコ飛び出すハート



ネイリパの方はお得な2つセットもあるので

これ、ビタミンCとか新製品のアロエパックも選べるのチュー

まとめ買いの方がお得でおススメですデレデレ
アロエのパック、さっぱりしてそうで夏場に良さそうキラキラ



楽天のリンクも貼っていますが、Qoo10のメガ割期間中はメガ割が最安ですニコニコ


ネイリパ

1+1で3104円!



VT

1+1で3160円!


2つセットでの購入がかなり安くなるため

まとめ買いがおすすめです指差し花




そんなQoo10ですが、メガ割期間中もさらにお得にお買い物をする裏技がありまして
それが
楽天リーベイツ

を通してお買い物すること指差し花


経由してお買い物をするだけで
Qoo10だけでなく楽天のポイントも同時にゲットできますハート


Qoo10だけでなく、SHEINやルナソルなどのショップも対応しているし
Apple公式ショップやふるさと納税など、購入金額が大きいところも使えるので
経由するだけで楽天ポイントがどんどん貯まります〜ニコニコ飛び出すハート


楽天公式なのでその辺りも安心ですブルー音符



Qoo10は現在3%ポイントバック花




今なら新規登録の方は3000円以上購入で
元々のポイントバックに加えて500円分のポイントが還元されるみたいなので

楽天リーベイツ

も忘れずに登録して

お得にお買い物してくださいニコニコ飛び出すハート


 

ではでは、またね〜パー




520円の初回限定8食モニター!
期間変更、解約も電話ではなくマイページからむらさき音符
自分のペースでお試しできます指差し




ハートブルー音符音符むらさき音符ハートブルー音符音符ハートむらさき音符音符ハート


読んでくれてありがとうお願い