お家でランチ☆ | ゆっくりまったりライフ♪

ゆっくりまったりライフ♪

ブログの説明を入力します。

今日は、新居に高校時代からのお友達が来てくれて、お家でランチしました((*´∀`*))
お子さんは、うちと8ヶ月違いのお姉さん。
でも、女の子だからか、とっても大人しい!
うちの子とも、ぼちぼち遊んでくれてて、小さい子が2人いるとめっちゃ可愛いなーっと思いました❤️
最近、名前を呼ぶと「はーい」というポーズが出来るようになったので、そのポーズばかり写真に撮ってます(・∀・)
可愛い❤️
{6A753B3D-0F3F-4033-9C06-7344054C5A9B:01}



せっかく遊びに来てくれるんだから、と、ランチを張り切って作ってみましたが…
人様に手料理を振る舞うことは全然ないので、ドキドキしたり

{72D5322C-DC27-44BA-B9EC-73CBA84176E0:01}

ちょっとカフェっぽくしてみたけど、茶色が多くて彩り不足、かな?

でも、お友達はとっても喜んでくれて、ホッとしました(●´ー`●)
お家ランチは、子連れだと気楽にいられるからいいですね~♪

今度は、お友達のお家に遊びに行かせてもらうことになりました!
楽しみ~♪