今日も暑いです、さくら地方晴れ

せっかくのお盆休みなんですが、お出かけできずにいますしょぼん

ディスクの後ならプールにも入りそうとわかって、
次なるプール付きランを物色していたんですが…

なんとこむぎさん、初ヒートクラッカー

で、ランはちと無理だろうね、ということで
しょうがないから、せっせと毎朝お散歩の後はディスクに出かけていますにひひ

$桜と歩こう ~こむぎも一緒にね

もちろん、桶持参なのは言うまでもありませんニコニコ

$桜と歩こう ~こむぎも一緒にね
こむぎもさくらのディスクするのを追って、よく走ります




$桜と歩こう ~こむぎも一緒にね
今日はためしに最後にこむぎも桶に入れてみましたが
あまり気に入らないようでしたドクロ

こむぎさんの初桶写真は撮れずガーン

なのでかわりと言ってはなんですが、さくらが桶に入るところを動画にグッド!

あ、冒頭親バカ発言ありますが、ご容赦をあせる





終わった後はこんな顔~


$桜と歩こう ~こむぎも一緒にね
すんごい舌の長さだね~
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
明日も行っちゃう?

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村