今日はいいお天気でした晴れ


わりと暖かい日だったので、かねてからの企画…


しっぽフリフリ小梅ちゃんと一緒に散歩しよう~わんわん


を実行してみましたグッド!


場所はいつもの緑道、ここなら安全ですニコニコ


いまだに家からあまり離れるところまでいかないという小梅ちゃんショック!なので

とりあえず緑道の途中まではママさんに車に乗せてきてもらいます


桜と歩こう
小梅ちゃん、相変わらず元気一杯ビックリマーク

さくらにもなついていますね~ニコニコ


さて、いきますよ~

石の上のところまで、頑張ろうね~音譜



桜と歩こう
時々座り込む小梅ちゃんですが、さくらが待ってると思うと、

またダ~ッと走りだしますラブラブ


途中…
桜と歩こう
とか言わんばかりに座っちゃったりガーン



桜と歩こう
モコ・モコの前の芝生では、小梅ちゃんにこたえて、ちょっぴりワンプログッド!


こんなにお外を歩いたのは初めてです~とミホ隊員ニコニコ


ずんずん進んで(時々止まるけどにひひ)とうとう石のところに到着~ベル


桜と歩こう

う~ん、ひとりで登るのはまだ無理だわね~かお


では、のっけてあげようかグッド!


桜と歩こう

まだひとりでは上がれませんが、のっけてあげても怖がる様子なし目

うん、「隊員見習い」、じゃなくてもいいかもね合格



桜と歩こう
うまくカメラ目線はできませんでしたが、まずはツーショットOKチョキ


すると…


桜と歩こう
小梅ちゃん、なにかに気付いた模様…

さて、視線の先には?


次回に続く…ニコニコ


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ なんとなく想像つきます?  では、ぽちっとクリックしてお待ちくだされ~
にほんブログ村