就活&山梨での部活合宿参加のため青森から数日間帰省してきておりました息子


青森からこちらに友人らと軽自動車に乗ってやってきて、

(しかも連休の雪の時に、青森から山梨までひとりで運転だったとかショック!


連日の説明会やらなにやらで、家と都内、神奈川を行ったり来たり


それでも、夜はさくらとずいぶん遊んでくれていましたニコニコ


桜と歩こう
引っ張りっこロープを使っての、さくらの一本釣り

ぶら下がりながら、尻尾も振ってますニコニコ



桜と歩こう
すごい、ほぼ残像のみになってます叫び



桜と歩こう
就活生に不可欠のパソコン仕事…

ボール咥えて、待機中にひひ


我慢できなくなると、ちょいちょいと肩に手をかけて催促あせる


美味しいものも、もらえるんだよね~

桜と歩こう
何を見てるかといいますと、彼の手には説明会でいただいてきたという

○ッスイさまの魚肉ソーセージ


じつは前日夜に、息子が食べて部屋のゴミ箱に捨てておいたビニールを

探し出して、残ったかすを綺麗になめとって放りだしておくという出来事があり叫び


残りカスでもどんなにか美味しかったのか、既にガン見

目がありえないくらい真剣です目


桜と歩こう
人間用だからね、ちょっとなめるだけだよ


でも、来週頭に研究室の先輩方の卒論発表会をみなくちゃならないとかで、

今日また帰っていっちゃうことに汗


さくら、がっかりだね~
桜と歩こう
帰る前、ちょっとだけだぞ、とまた最後のソーセージをもらっていましたガーン

ま、今日だけは許そう得意げ


このあとも、なんだかんだで行ったり来たりになりそうです


今回みたいに、車で帰ってくると、やっぱり心配ではありますねしょぼん



でもね…

ママのお下がりの彼の車

すっかり彼仕様になっていて、別の車みたい(キャリアついてるし、チビナビあるし)


そしてね…


桜と歩こう
ナビの両脇にデン、といるのは…

そう、ボーちゃんのぬいぐるみでした~音譜


そっか~、さくらは一緒に行けないけど、この子たちがお伴するのか~ニコニコ


今頃どこまで行ったやら車


運転、気をつけなさいよ~


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ 行けるものならついていきたい?  ちょっと淋しいママとさくらにぽちっとね
にほんブログ村