今日は日中は暖かくなりましたが、朝は結構寒かったですカゼ


今朝の散歩で…


さくらはお友達わんわんや好きな人のお家の前で、座り込んで待つという、

おかしな癖がありまして…ガーン


1軒目家 ゆりかちゃんち(このお宅はワンちゃんいませんべーっだ!

桜と歩こう
まずはいつもの位置で行儀よく?待ち…目



桜と歩こう
そのあとは伏せてじっくり待とうとしていたら…

すぐにママさんが出てきてくださり、いい子いい子してもらい、さくら、ラッキー音譜



2軒目家 しばらくお散歩で会えずにいる、ラヴ&チビちゃんちしっぽフリフリ


桜と歩こう
これまた、まずはお玄関前で待ち…



桜と歩こう
気配がないと、しばらく粘って、あきらめますガーン


そして、そろそろ諦めて、家にむかうかな、と思いきや


3軒目家 (ハイパーでない方のにひひ)ももちゃんちわんわん


桜と歩こう

門が開いているので、期待しちゃったんでしょうか得意げ


桜と歩こう
あ、それ幻聴だよ、さくらあせる


というわけで、座り込みのたびに、「ね~、さくら、もう行こうよ~」と

説得を繰り返す、おバカなカイヌシ走る人とワン1匹わんわん


今日も楽しく?お散歩を終えたのでしたにひひ


ほんとは待つのは好きじゃないんだよね~べーっだ!

ママがお仕事に行く時は、こんな顔でお見送りです


桜と歩こう
はいは~いラブラブ


早く帰るよ~ロケット


実際は早く帰れなかったので、今日は夕方は息子が(彼の方が帰宅が早かったので)お散歩に行ってくれましたグッド!

さくら、よかったね音譜




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ もうじき息子もまた戻ってしまう…  さくら、さみしいね~  ぽちっとクリックよろしくね
にほんブログ村