レッツ交流会 | 放課後等デイサービス グローバルキッズメソッドさくら店

放課後等デイサービス グローバルキッズメソッドさくら店

こんにちは。
放課後等デイサービスグローバルキッズメソッドさくら店です。
私たちは障がいのある小中高生の自立した生活を目指して支援しています。
ブログでは毎日の活動を報告させていただきます。興味のある方はお気軽にお電話ください。
℡028-689-8397 担当 稲垣


テーマ:

こんばんは!本日もグローバルキッズメソッドさくら店のブログをご覧下さってありがとうございます爆  笑今日は宇都宮の岩曽店・御幸店のみんながさくら店に遊びに来てくれたので、いつもの3倍のにぎやかさでした。それでは本日の1枚目です。

トランポリン・サイバーホイール・ボルダリングとさくら店の全大型遊具出動ですベル

今日はさくら店の利用の子が3名といつもより少なかったので、みんな大勢やって来る事を聞いてちょっとドキドキしているようでしたドキドキ

みんな集まったところで自己紹介です。大勢の前で声を出すのはとても勇気が必要ですが、

さくら店のみんなもきちんと名前を言うことができましたラブ

自己紹介も済んだので、早めのお昼になりました。仲良しのお友達を見つけて「一緒に食べようね。」って約束していました。

お昼休みをしたら、さっそく遊具で遊びました音譜

いつものトランポリンも今日は5人でジャンプです。

サイバーホイールではさくら店の子がみんなにお手本を見せたり、アドバイスする様子が見られました。

ボルダリングはさくら店でも昨日始めたばかりですが、もう得意そうですね。ウインク

中がいっぱいだったので、外の駐車場に遊び場を延長して、外でミニ卓球や…

サッカーもしました。

岩曽店・御幸店・さくら店の垣根を越えてみんなで楽しく遊ぶ姿が見られました。

岩曽店、御幸店のみんな今日は仲良く遊んでくれてありがとうございました。「前に遊んだ子がいたよ。」って思い出したり、「すごく楽しかった。」とさくら店のみんなは言っていました。

またぜひ遊びに来てくださいね。待ってます!!

みんなが帰ってしまっておやつを食べた後、来週の親子レクのぶどう狩りの下見に高根沢にあります船生ブドウ園さんへ行って来ました。

試食をしたら美味しかったらしく、たくさんいただいていました~。来週が楽しみですね。

木になっているたくさんのぶどうから、お気に入りの房を選んで買うことができますので、よろしければ追加利用のお電話もお待ちしております。

 

以上で本日のブログを終わります。また月曜日にお待ちしています。

 

*************************************** グローバルキッズメソッドの公式サイトと各店舗サイト も宜しくお願い致します。 *************************************** 各店舗のブログ 岩曽店  御幸店  上戸祭店  犬塚店  東城南店  間々田店 真岡店 桜通り店 グローバルキッズメソッドの公式HP ***************************************

sakuraten7さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス