今咲いてる薔薇は、どれも最高に綺麗♡♡ 爽やかな紫陽花とロクサーヌ | ピーチヒルdiary

ピーチヒルdiary

山庭ピーチヒルで
薔薇と多肉植物に遊んでもらってます♡♡

 

 

今日は

早朝の水やり後に

写真を撮りました

 

まだ

梅雨も来て無いけれど

 

今朝の薔薇庭はもう

初夏のまぶしさでした

 

 

綺麗でしょキラキラキラキラ

 

 

花びらを

広げたばかりの

ピンク・イヴ・ピアッチェ

 

 

大株に育っているので

まだ蕾がたくさん~ラブラブ

 

 

初夏みたいだけど

紫陽花を見れば

これから梅雨になるんだと

再確認

 

 

白い鳥かごには

多肉の寄せ植えを入れていて

 

 

伸びた

ルビーネックレスが

かごから外に出ています

 

 

鳥かごの下には

縁がピンクの

紫陽花

 

 

紫陽花の美しさ

絶好調

 

 

綺麗なブルーに

ホワイトが入るのは

サニーサイド

 

 

坂を上がった所に

置いていて

 

てくてく

坂を上がり

サニーサイドを見たとたん

気持ちが

爽やかになります

 

 

鉢植えで

真上から見ても

 

明るい緑の葉と

涼やかなお花の

コントラストが素敵で

 

爽やかな風のような

紫陽花です

 

 

近くでは

ホタルブクロも咲きましたラブラブ

 

 

この辺り

いろいろお花が咲いていて

コラーユ・ジュレも

咲きそうラブラブ

 

 

今日一番かわいいのは

ロクサーヌ

 

 

遅咲きなので

一番花のお花

 

お花を包む

外側の花びらが

透けるように白いので

 

紫陽花同様に

とても

爽やかなお花です

 

 

読んでくださって

ありがとうございます

ポチしてくださいね~ウインク

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ